アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも板橋サティの映画館へ、e席リザーブで席を確保してから観に行っていますが、今度ユナイテッドシネマとしまえんへ行ってみようと思います。ハリーポッターの前売り券を持っているのですが、としまえんは混みますか? 行ったことのある方、混み具合、並ぶとしたらどのくらい前に行ったらいいか、など教えてください。行くとしたら、土日なのですが。。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは☆

混雑する作品は大変込み合うと思いますが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」をご鑑賞でしたら、ご心配頂かなくても大丈夫だと思います。

どうしてもご心配でしたら、仮に吹き替え版をご鑑賞でしたら、朝からお昼の回は避けたほうが宜しいと思います。通常、「ハリーポッター」のような作品の場合、回を追う毎に入場者数が減りますので。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
子供を連れて行くので、吹き替え版を観る予定です。遅い回を目指して行きたいと思います。
・・ずいぶん遅い時間にレスいただき恐縮です。

何度か行きましたが、混んでた事は一度も無いです。

日曜日に「ハウルの動く城」を観た時も、半分も埋まってなかったし。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
そうなんですか?? 結構空いているのですね。
あまり気負わずに行ってみますね。