プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬に着る上着(ジャケットやピーコートなど)を購入したいと思うのですが、古着でもいいので、良いものを安く購入したいと思っています。

ぱっと思いついたのは、ヤフオクとアウトレットですが、ヤフオクは試着できないし、アウトレットもすごく安いというわけではないし・・・。

他になにか良いものを安く購入する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

リサイクルショップを回ると良いと思います。

古着ばかりでなく、家具やテレビやビデオその他いろろと置いてある店が結構ありますが、こういうところの方が、冬服でもかなり安く買える場合があります。
 レディースでもメンズでも探してみると意外と安いものがかなりあるものです。

サイトを眺めているよりも、足を使って小まめにショップ回りをした方が良いと思います。
    • 0

先日も、13000円で、スカート6着。

キルティングのジャケット。ブラウス3着。セーター。アンサンブル。バッグ5個。マフラー6枚を買いました。

tosi2002さんのお住まいがどちらなのかはわかりませんが、私は「キングファミリー」というリサイクルやさんを利用しています。かなり大きな店です。っていうか、もうここでしか買いません。

セーター類もすべて試着しています。一度店に入ると、3時間はいます。試着しまくりだからです。
ピーコートを私も探しました。値段は質に関わらず、2900円ちょっとです。いまなら、ワンサカあります。ブランド物だからといって高くなってはいません。

宝物探しのようで、ほんとに楽しくて、私の一番の趣味になってしまいました。ご参考にしてください。
    • 0