プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ小惑星イトカワへ宇宙探査機がコンタクトします。その様子がネット中継されるのですが、録画方法がわかりません。
windows media playerで中継が見られるそうです。

確か、パソコンの動画画面をそのまま録画するフリーソフトのようなものがあったのを覚えていますが、どこにあるかわかりません。

今からダウンロードして間に合うものはありませんか。今夜の深夜二時からの中継だそうです。

A 回答 (3件)

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ


http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
カハマルカの瞳
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/ …

この2つが有名だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しています。

お礼日時:2005/11/19 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、今後の予定がわかってとても助かりました。予定通りなら、明朝6時前に起きればいいみたいですね。

お礼日時:2005/11/19 21:56

イトカワへの探査ロボットの着地は失敗したんじゃなかったっけ?



>今夜の深夜二時からの中継だそうです。
僕の住んでる近畿地方では、そのような番組はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも
http://jaxa.tv/
に中継中です

お礼日時:2005/11/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!