都道府県穴埋めゲーム

1万円で買える株を探しています。
予算金額とRSIなどテクニカルなスクリーング条件を入力すると、予算にあった銘柄をスクリーングしてくれるホームページ教えてください。

A 回答 (5件)

ご参考までに・・・



参考URL:http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/ind …
    • good
    • 0

ライブドア、インボイス、リソー教育、、、。

RSIとか言っている問題じゃないと思う。
    • good
    • 0

1万円だと、まともな銘柄としてはライブドアくらいしか買えないと思います。

せめて30万円位はないと、難しいのではないでしょうか・・・

スクリーニングは証券会社に口座を開けば、基本的にどこでもできますよ。

予算1万円ということだと売買の勉強自体も難しいと思いますので、まずはhttp://www.k-zone.co.jp/td/index.html で練習してみてはどうでしょうか?ここは1000万円スタートですが、それでも実際に増やすのは結構大変ですよ。

参考URL:http://www.k-zone.co.jp/td/index.html
    • good
    • 0

整理ポストに乗ってるやつなら時々10円以下のがあるのでそれなら買えます。

    • good
    • 0

現実問題としてミニ株以外で1万円で買える株ってないんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!