アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年いろいろなカメラ機材を購入していた桜田通りの高輪カメラ店が(写真をやる人でしたらたぶんこの店をご存知だと思いますが)久しぶりに訪れてみたら、なくなっていました。その場所には代わりに高層マンションが建っていて、この街の変貌ぶりの早さにびっくりさせられ悲しくもなりました。どなたかこの店の転居先、もしくは閉店したのか教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

昔あった場所から数年前に横だか斜め向かいだかに移転したのは記憶がありますが、その後は桜田通り方面に行ってないのであいまいなコメントですが、確かにWEBで検索すると無くなったという記述がHITしますね。


系列の松坂屋カメラが高輪カメラ、マックカメラを統合して品川に健在のようですから電話ででも事情を訊いて見ては?
http://chabu.cocolog-nifty.com/jyunkai/2004/09/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!そうなんですね、昔は桜田通りから品川へ抜ける通りに汚らしい古いビルに松坂、高輪、マックと各階にありましたねー。それが桜田通りのデザインチックな新築ビルに引越し、そして急になくなってしまいました。無愛想な店員やすごく丁寧な店員などがいてお得な金融流れの新品商品、中古商品などがいっぱいあり、面白い店でした。早速週末行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 23:43

けっこう前に閉店したと聞きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 23:46

明治学院大そばの?(通り名には疎いです)


2003年の記事でなくなったという個人ページがあります。解散したという書き込みも残っています。
その前後(あとということないか)になくなっているみたいです。
(違うお店ならごめん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。明治学院大の真前でした。でもNo2のdbkさんが見つけたようです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!