プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は韓国の高等学生です.
今翻訳機使用中です.
学校かばんで使うことを捜しています.

http://bag04pr000.ac.yahoo.co.jp/users/1/1/0/1/g …

こんな種類はどうですか?
そしてどんなブランドや模様のかばんが大丈夫でしょうか?

*構わない話だがこんな履き物はどうですか?

http://img223.auctions.yahoo.co.jp/users/3/0/2/8 …

日本のスタイルが知りたいです.たくさんお知らせ下さい. お願い致します.

A 回答 (3件)

#1さんと同じように「どう思うか」という質問と解釈し


私なりの意見を書こうと思います。

鞄について。
私も少し大人びているという感じを受けました。
高等学校の生徒(10代)というよりはサラリーマン(会社勤めの社会人)の様かな、とも。
多数意見になりますが、日常でも兼用できる鞄を使う学生のほうが多いと思います。
主にお小遣いなどの金銭的問題。あと、学生鞄ともうひとつ鞄を、という場合があるので学生鞄と同じような形・色のものを買うことはしないかな、と。学生鞄を2つ持ち歩くようなものですから。

靴について。
私の周りはコンバース(公式サイト・http://www.converse.co.jp/)が多かったです。無難でもあると思います。
最近はチェック(男の子はあまり履かない色かな?)や、色も豊富になっているので好きな色に近いものが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
かばんはポーターで調べるはずで, 履き物は砂漠を買うでしょう.

お礼日時:2005/11/23 23:11

学校かばんですか。


日本男子は、「吉田カバン 」を持っている人が多いです。
http://www.rakuten.co.jp/sakura1/391914/418786/

そのPPFMの靴は、あまり良くないですね。

converseはどうですか?
http://thecodi.com/shop/goodalign/good_brand_ali …
NIKE、PUMAも良いと思いますよ。
http://www.ilovenike.co.kr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国サイトですよね..
ポーター側でかばんを捜してみます. ありがとうございます

お礼日時:2005/11/23 23:10

こんにちは。


回答がないようなので、何か助けになればっと思って書いています。
大丈夫でしょうか。とは「どう思いますか?」ということでしょうか。そう思って答えたいと思います。
高校生としては革のカバンはちょっと大人びてるかなあ。という気がしました。男性のカバンって難しいですよね。 
この教えてGOOの中で 男性、カバン で調べるとなにかわかるかもしれません。

靴のことですが、私自身の意見としては好きではありません。どういうものが良いか、と聞かれても答えるのが難しいですが。

私の日本語は、翻訳にかけると変で、理解ができないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは学生用でどんなかばんが好き?

お礼日時:2005/11/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!