アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリー・ポッターの生い立ちについて教えてください
1.両親が死んだそうですが、そのいきさつは?
2.両親は本当に亡くなっていますか?
3.両親共に魔法使いだったのですか?
4.育ての親とはどういう関係ですか?親類でしょうか。
5.両親を殺したのは悪い魔法使いだったと思いますが、その人も亡くなっていますか?

映画を断片的にしか観てないのでよくわかりせん。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1.ハリーが1歳のハロウィンの夜、闇の魔法使いに殺されました。

両親ともハリーを守るために戦い、殺されました。
2.本当に亡くなっています。
3.父親は純血の魔法使い、母親はマグル(魔法使いではない)の両親の間に生まれた魔女です。
4.育ての親は唯一の血縁で、ハリーの母親の妹夫婦です。叔母夫婦ですね。
5.ハリーを襲ったとき肉体は失いましたが、魂?は残っていて、死んでいません。つまり生きています。
    • good
    • 0

1.下記参考URLでの悪い魔法使いに殺されました。


 その場にハリーポッターも居ましたが(赤ちゃん)ひたいに傷をおっただけで追い払っています。(本人の記憶にも残っていない?)
その他同じで省略

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32579/story …
    • good
    • 0

1、悪魔に殺された


2、なくなっている
3、そうです
4、ハリーの母親の妹が、あのうるさい育てのおばさん
5、そうです。生きています。
    • good
    • 0

1.悪い魔法使いに殺されました。

理由は、ネタばれ事項につき控えます。
2.亡くなってます
3.そうです
4.母方の叔母夫婦です
5.実は生きてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!