アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンチキツアーに参加したいと思ってます。(ヨーロッパ)参加したことのあるかた、どのような旅だったか、どんなことでも教えてください。また、ヨーロッパ1人旅をしたかた、お話きかせてください。

A 回答 (1件)

わたしはコンチキツワ-のニュージーランドへ参加しました。

(ヨーロッパじゃなくてゴメンなさい)でもコンチキはすっごくお勧めです。どのような旅だったか?はバスで移動し、観光地をめぐります。ホテルもシンプルで清潔なところばかりでした。みんながフレンドリーで、とっても楽しいです。独りで参加すると相部屋になるのでお友達もたくさんできます。バスの運転手とガイドによって、楽しい、楽しくないは左右されるところもある気がします。わたしの時は日本人は独りだったので、日本語から隔離され、語学力もアップしました。なるべく長いコースへの参加をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とても楽しいようですね。長いコースで英語や周りの人とうまくやっていけるか不安に思って、迷っていたのですが、やっぱり参加したくなりました。何かほかにも思いついたことがあれば教えてください。