アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は就職で今年の春に上京してきて、まだ東京のことがぜんぜんわからない者です。
ですので、みなさんにちょっとお聞きしたいことがあります。

新入社員同士で、12月に飲み会をやることになったのですが、新宿で良いお店はありませんか?
予算は一人当たり3500円くらいまでで、楽しく明るいお店が良いです。
ジャンルは問いません。
ちなみに悲しいことに全員男です(笑)。

どなたか、教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ^^


私はよく新宿の「ごまや」へ行きます。でも男性ばかりなんですよね・・・^^
ホットペッパーかぐるなびを見てみるとお好みのところが出てくるかもしれませんよ。

ホットペッパー↓
http://www.hotpepper.jp/kanto/

ぐるなび↓
http://www.gnavi.co.jp/

お好みのお店が見つかると良いのですが・・・。
クーポンの付いている所がありますので活用して下さいね!!
    • good
    • 0

トルコ料理のボスボラスハサンはお勧めです。

トルコ料理は世界の3大料理と言われて日本人の口に合います。週末なら、ベリーダンスが無料で間近で見られるので楽しいです。食事+ショーで割安感あります。
http://bosphorushasan.com/index.html
東京でこそ体験できるエスニックなので私は地方からの友人を連れて行きます。席の予約は必須、人気店で混みますから。宴会料理を頼まなくても、アラカルトで店の人にお勧めメニューを聞いて適当に頼めばよいです。結構ボリュームあります。アルコールも入れて予算くらいで大丈夫だと思います。ベリーダンスの始まる1時間か1時間半位前に入店するようにされたら得です。店の場所は伊勢丹の更に奥なのですが、隣が末広亭なので土曜なら深夜寄席見られますよ。
下のURLはクーポンです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

歌舞伎町の「月の宴」。

3時間飲み放題で4300円は安いです。料理も結構ボリュームがありました。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a444704/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!