プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、洋楽のHIPHOPやR&Bなんぞにはまっております。しかしながら、最近興味を持ったためあまり詳しくわかりません。ので、詳しい方がいれば、アーティスト名や曲名を教えてください!!

A 回答 (4件)

ヒップホップといえば


パブリックエネミー
ビースティーボーイズ
ランDMCでしょう。

↓エアロってロックでしょ。
    • good
    • 0

Simon WebbeのLay your Hands


MaseのWelcome Back
BEENIE MANのFEEL IT BOY
Dr,DREのStill D.R.E.
僕はHIPHOPとっくの昔に飽きちゃってるんで最近のは分からないし、あなたの好みにもよるけど、上記のは良い曲ですよ。
    • good
    • 0

NO.1の者ですが、


すいません。エアロスミスはロックでした。
    • good
    • 0

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」が、


洋楽の中での自分のお気に入りです。
映画「アルマゲドン」のサウンドトラックに入っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!