プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状に犬の写真を印刷したいのですが、写真のレイアウトは写真屋さんが決めるんですか?
また、写真が5まいあるのですが、全部を1枚の年賀状に印刷できますか?

A 回答 (5件)

来年の干支を考えていらっしゃるんですね。


写真展で年賀状を作成発注検討中なんですね。
例えば、富士カラーの年賀状申し込みなどについては、葉書きソフトで作成できれば、そのデータを持参、もしくはネットでの注文が可能ですが、既に回答よせられているソフトをお持ちなら、お好きな枚数を貼り付けて発注できます。

それとも、自家製でインクジェットプリントで作成しますか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:41

出来るのでは・・・ ご相談されたら


 参考に
  http://www.net-de-pon.net/campaign/index_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:40

PCに画像があるのでしたら フリーのハガキ作成ソフトを利用して ご自身で作られるのをお勧めします



 ハガキ作成ソフト(筆王 筆まめ 等々)購入しても
5000~6000くらいです

写真(紙に焼いたもの)しかないのでしたら スキャナーが必要になりますが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:40

 こんばんは。

 以前、セブンイレブンで働いていた者です。
 セブンイレブンで、年賀はがきの印刷を受け付けていますよ。
 カラーもデザインも豊富ですから、一度確かめにお店に足を向けて
みてはいかがでしょうか?
 詳しいパンフレットもありますし、参考になると思いますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:40

写真屋さんで定型フォーマットを選んで依頼するなら、レイアウトは見本の通りでしょう。


5枚印刷したい場合は、5枚写真のレイアウトが出来るフォームを選ぶことになると思います。
年賀状印刷ソフトも手軽に買える値段になってきたので、どうしても好みのレイアウトでお作りになりたいなら、良い機会ですからチャレンジしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!