プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、心臓の手術をうけていたそうなんですが、
重いものだったんですか??
好きは好きだったんですが、fanになったのはココ最近で、
知らないので、詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ブライアンは生まれて間もなくしてから心臓に小さな穴がひとつ開いて


いるのが発見され、5歳の時に突然倒れ病院に1ヶ月半入院しました。
その時医師から「長くはもたないだろう」と言われたそうです。しかし
ブライアンは奇跡的に回復しましたが、持病が完治したわけではなく
いずれまた手術を受けなければならなかったのですが、バックストリート・
ボーイズの仕事が忙しくなりなかなか手術が受けられず、手術の日程を
2回も延期したそうです。そしてやっと98年5月8日に手術を受けました。
今は医師にも今後パフォーマンスへの支障はないと言われるまで回復して
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました。
そんなことがあったんですね。
ところで、何処かBSB情報量がよいサイトはありませんか??
教えて欲しいです。

お礼日時:2001/12/06 20:50

どうも~、k-sccotさん!


BSBの情報が良いサイトですかぁ・・・そうですねぇ・・・
Backstreet Boysのオフィシャルサイトにあるオンラインファンクラブに
入会されてはいかがですか?会費は無料ですし色んな情報を得る事が
出来ますよ!

もし少しぐらいお金をかけてもいいと言う気持ちがあるのでしたら
11月30日にインロック社から発売された雑誌「ザ・バックストリート・
ボーイズ・コンプリート」を買ってみるのもいいと思います。
メンバー1人ずつ生い立ちなどが載っていてかなり良いですよ!
一般の書店でも買えると思います。価格は1280円です。

それぞれのサイトのURLを貼り付けておきますね!

Backstreet Boysのオフィシャルサイト
http://www.bsb-jp.net/fanclub/index.html

イン・ロック社のHP
http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでありがとうございます。
雑誌見てきますオフィシャルのファンクラブはいいって見ます♪
もし雑誌を手に入れたら、ぜひお礼がいいたいですよ☆
ありがとうございま~ス☆

お礼日時:2001/12/07 06:43

確か去年ぐらいに手術したと聞きました。


でもそんなに重いものではなかったと思いますよ。
彼は小さい頃から、心臓に小さな穴があったらしいです。

曖昧な回答でごめんなさい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございました。
すっきりしましたよ。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!