アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも負けない怖い話をしてください。
霊的なもの、そうでないもの、実体験、作り話。
どれでもかまいません。
お願いします。

A 回答 (9件)

某巨大掲示板サイトのオカルトカテゴリーにて、けっこう話題になっていた話。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/gimagima/todoita0.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。。。

お礼日時:2005/11/28 21:03

初めまして。


今まで読んだ中で、一番ぞくっとしたお話を。

http://www2.csc.ne.jp/~okaruto/kowaisakuhin/reik …

ご存知でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怖い!!!

お礼日時:2005/11/28 21:04

後輩2人と冬、山道を車で走っていて脇の道に入ったら段々道が細くなり、舗装してない道になってきました。



雪が積もり、がけ沿いで戻る事も出来ずトロトロ走っていて、ガクンとなったので右横を見ると後ろタイヤががけから落ちそうになりました。

「ヒエー!!!!」

あわててアクセルをふかして発進し事なきを得ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えただけで身震いします!

お礼日時:2005/11/28 21:05

友達の経験談なのですが、以前暮らしていたアパートの隣室に


見るからにヤ○ザな人が越してきたそうです。
駐車場には白枠からはみ出るほどの大きさの車。
モチロン黒塗りでフルスモーク。
迎えに来る人は派手な刺繍のあるトレーナーを着ていたり
どこで買ったのかわからないハデハデなシャツを着ていたり。
どう考えても短すぎる小指、顔は怖いしパンチパーマや坊主頭だし。
踊り場でたむろってる時は、時間をずらして帰った事も
あるといってました。

友達曰く『幽霊より生きている“本物”の方が怖い』だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、実際は幽霊より怖いかも。。。

お礼日時:2005/11/28 21:05

ずいぶん前にテレビで所ジョージさんが話していたのが、


とても怖かった覚えがあります。実際にはどんな話だったかはウル覚えなんですけど大体こんな感じでした。


ある日、A君が住んでいるアパートの向かいの部屋で争う声が聞こえてきました。彼は「何だろう」と思って窓を開けてみてみると、一人の男がその部屋から駆けていくのが見えたそうです。
・・・
実はその部屋では殺人事件が起きていて、どうやら駆けていった男が犯人らしい。
・・・
程なくして一人の警察官が事情聴取でA君のアパートをたずねてきました。
A君は顔も見てないしなんだか面倒くさかったので「そのときは家にいなかったから知らない」と答えたそうです。警察官は特に追求もせず帰って行きました。
・・・
後日彼がテレビを見ていると先のアパートの犯人が捕まったと報道されていました。
なんとその犯人の顔はあのときの警察官の顔と同じでした。
つまり目撃者であるA君を口封じのために殺しにやってきたんですね。
ぞ、ぞぉぉぉ~。

心霊とかじゃなくリアルっぽいのは妙にコワイです。ありそうで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ知ってます!!!
以前「ガキの使いやあらへんで」で松ちゃんが言ってました!
今田さんから聞いたらしいのですが、本当にあるタレントさんの実話らしいですね。。。
確か、ドラマとかの撮影の最中で面倒くさく、知らないと言ったらしいです。開けていたら殺されたかもしれない。。。
僕もそれは聞いたときに本当にぞくっとしました。
聞いていた観客の人たちもどよめいていました。

お礼日時:2005/11/28 21:10

ANo.5です。


あまりというか全く怖くないと思うけどもうひとつ。
こちらは実体験から。

一人暮らしのアパートでテレビゲームをやってました。
臨場感を出すのと夜って事もありヘッドホンを装着して。
熱中しすぎて夜中の2時くらいにそれは体験しました。

ゲームのシーンが換わるとき、一瞬テレビの画面が真っ暗に。
部屋の電気が反射して私を画面に映し出したその後ろに、
な、なんと絶対にいないはずの人が立っていたのです。
「ぎゃぁあああ~。」それこそ失神しそうになりました。
おそるおそる後ろを振り向くと。。。。

そこには。。。。。

コンビニ袋を持った悪友が立っていました。
終電が無くなって困って泊めにもらいに来たらしい。
たまたま鍵をかけ忘れていたので勝手にようです。

いままでこれ以上に怖い体験をしたことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖い・・・(笑
ヘッドホンをしていたから入ってきたのもわからなかったんですね(笑

お礼日時:2005/11/28 21:12

オフクロのパソコンを触っていた時。

。。。
何かのトラブルで、仕事のデータがテレポート!!
(要するに消えたってこと)

これを知ったオフクロは、、、!!
俺を蹴りまくった。とにかく蹴りまくった。
カカトが全身を直撃。重量級の膝が腹を直撃。。

この間、俺は苦しむヒマもなく、蹴られ続けた。
3時間も呵責されたにも関わらず、俺は生きていた。
あと、蹴られたアトも無い。。。。

魔力の足だ。
人生で一番怒られた時間である。。。

その日、阪神は優勝を逃したってコトで、親父がメチャクチャ不機嫌になったということも補足しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪ですね・・・(笑
途中まで読むと、「阪神が優勝してまだお父さんが機嫌が良くてよかった」で終わるのかと思っていたら巨人ファンだったなんて。。。

お礼日時:2005/11/28 21:14

「風の谷のナウシカ」です。


多分、名前だけはご存知だと思います。
有名なのは劇場版アニメなのですが
コミック版の物も有ります。

ある日仰向けに寝そべりながら
このコミックを読んでいました。
コミック版は劇場版に比べて
虫がとてもリアルでグロくて
ドキドキしながら読んでいました。

読みながらふと下(足元の方)を
見ると、なんと私の股間に羽蟻が
止まっていたのです。
この時は人生最大の恐怖でした。
私は虫を殺してはいけない禁を破り
(作品の中では虫を殺すと大変な事になります)
本当に叫びながら思いっきり平手で蟻を
叩きました。

余談ですが・・・
その後、私は声にならない叫びを上げ
半・気絶状態になりました。
なぜなら羽蟻がいた場所は・・・

嘘のような本当の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~痛い(><;)
そういうときって理性がとんで思いっきりたたいてしまいますよね(笑
ぼくもつい最近カメムシに○玉をかみつかれました。。
激痛が走りましたよ。。。
てかカメムシってかむんだと思いました。

お礼日時:2005/11/28 21:17

幼い頃。


タンスに向かって「ヤァッ」とばかりに逆立ちをした。
上に置いてあったラジカセ(十キロ近くの重量)が落下。
見事に後頭部を直撃。
目から火が出るというのは真実だとしりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そうですね(-~-)
幼いころなのでそうとう痛かったでしょうね。
考えただけで・・・
あ~痛い

お礼日時:2005/12/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!