アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、サンヨーテクニカのスターボを利用しておりまして、リモコンのスタータースイッチがうまく機能しなくなったので修理の依頼をしようと電話をしたのですがまったく繋がりません。

かけた番号は
 044-753-5710 サービス課
 044-753-5711 本社
の、二つです。いずれもまったく繋がりません。ひたすらかけ続けるしか方法はないのでしょうか。。。e-mailアドレスなどご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

サンヨーテクニカはHIDをはじめ不良が多いんですよね。

私もカタログを見て値段の安さにHID購入しようとしましたが、カーショップの店員さんから『サンヨーテクニカは止めた方が良いですよ。クレームが多いんです。うちでも今までに販売した分の対応に困っているんですよ』とアドバイスされました。
結局他の定評あるメーカー品を選びました。値段が倍近くしましたが…
あまりサポートも期待できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。私も今回のことが起きるまで知りませんでした。ま、とりあえず修理に出してみようかと思います。調べたところによると数ヶ月戻ってこない人も多数いるようですが。。。自分では直せないのでだめもとで出してみようと思います。  次に車変えたら他メーカーのスターターにしてみようとおもいます。

お礼日時:2005/11/29 11:01

電話番号はそれで合っているようですね。


http://www.rakuten.co.jp/santeca/info.html
ここに連絡先が書いてありますね。

掲示板を見ると、かなり電話が繋がりにくいようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/santeca/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかひたすらリダイヤルで繋がりました。

相当電話がかかってきているようです。後ろで複数の電話のベルが鳴り続けてました。

お礼日時:2005/11/28 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!