プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の者です。
私は、胸がすごく小さいんです。Bもありません・・・
友達にも『小さいね(笑)』と言われてしまいました。
高校生になれば大きくなるのかと思っていたけど
まったくダメなんです。
もう成長が止まったのでしょうか・・・?
良いエクササイズやサプリメントなど、
良い方法があればなんでも良いので教えてください。

A 回答 (3件)

逆に大きいのが悩みな私ですが、高校生当時はB程度しかありませんでした。

が、20歳過ぎてからあれよと言う間に大きくなり…ブラや服を買うのに少し困る程度になりました。

なので、まだ諦めるのは早いと思います!

で、アドバイスなんですが、正しいブラのつけ方を知っていますか? 実はこれを知らなくて、脇にお肉がいってしまっている人がけっこういます。簡単に言えば、前かがみになった状態でブラのホックを止めて、立ち上がって脇の肉を寄せるだけで、かなり変わります。下着メーカーのサイトにもありますので、覚えるといいですよ。毎日ちゃんとつけるだけでも変わってきます。

エクササイズですが、たとえば、シャワーで胸の周りを刺激する(胸の丸みに沿うようにシャワーを当てるんですよ。普通に使う温度で)のとかやってましたね~。
高校生なので、高い化粧品使わなくても、お風呂上りに普通のボディクリーム等で丸みに沿うようにマッサージするだけでも効果あるんじゃないですかね~?

あと、No1の回答を見て思ったのですが、私も小さい頃から牛乳大好き。今でも毎日飲んでいるぐらいです。関係ないかもですが、気は持ちようで毎日コップ1杯でも飲むようにしてみるのもいいかもしれません。

ただ、胸だけで男性が寄ってくるわけはありませんし、気にしすぎることもないと思いますよ~。
    • 0

うーん。

これからもうちょっと大きくなるかもしれないけど、基本的にはあまり変らないですよ。

エクササイズは、体質にもよりますが胸の上の筋肉をつけると、少し「ハト胸」っぽくなって大きく見えます。
それとブラジャーは大事です。良いブラジャーはサイズが上がります。
サプリメントは「プエラリア・ミリフィカ」はバストアップに効くと言われています。けれど女性ホルモンの発達は人それぞれで、こうしたサプリメントがその人にとって過剰になってしまう人もいます。生理痛があったり出血が多くなったりする人もいますので、気をつけなければいけません。
また、高額な商品や成分がきちんと入っていないものもありますから、よく調べたほうがいいです。

わたしも胸はないんですけど、今は気にしていません。
胸が小さくても愛してくれる男性を見つければ気にならなくなるのです。
そういう男性はたくさんいます。
    • 0

こんばんわ。

おっぱいなんて小さくても大丈夫っ!・・・って開き直れませんか?私にしてみれば小さくても垂れてないだけうらやましいです。
私は19歳で子供を生み(妊娠、授乳中はデカかったんですが・・・)、母乳で育てたため、しおれてしまいました(T0T)まだ21歳なのに・・・。乳首はでかいし。。。
なんて。
私の経験ではなく、姉なんですが(Eカップかな?)中学のときの給食で食前、食後に各200ml(合計400ml)の牛乳をのんでいたらしい。彼女曰く、「だから乳でかくなったと思うのよ~」だって。
・・・ということで牛乳飲んでみましょう!
たぶん、私はもう手遅れですが。まだまだ成長期の貴女なら大丈夫!
良ければ実行してみてください。
    • 0