アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C401SAについて質問です。

パカパカを閉じているときにライトボタンを押すと、サブ画面にライトがつきますが、そのときのライトの色を変えるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

以前使っていましたが自分で色を変える事はできないと思いましたが…普段は緑で不在着信やメールなどがあったら赤くなると思います。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 08:17

色を変えることは出来ません。

着信とかが残っているときにオレンジになるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 08:17

サブ画面に不在着信などのメッセージがない時 … 緑色


サブ画面に不在着信などのメッセージがある時 … オレンジ色

残念ですが色を変えることはできません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ、やっぱり無理なんですねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!