アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0453488869*5001から着信がありました
病院にいたので出れなかったのですが
ググったらセブン銀行でした
なんだろうと確認のためかけなおしてみたら
本当にセブン銀行でした
セブン銀行は利用したこともないし
ATMなども利用はなし
セブン銀行自体にはかかわったこともありません
なんでしょうか?詐欺かなにかでしょうか
知っている方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか
そして同じ日にAmazonからも着信があり
確認のため折り返すと「現在使われておりません」と
Amazonはよく利用しています
セブン銀行悪用でAmazonかなにかで不正利用でもと
クレカは持っておらずペイディは利用しています。

A 回答 (4件)

確かに、セブン銀行のようですね。



もし、あなた様に心当たりがないようでしたら、しばらく様子をみてはいかがでしょうか。
要があれば、また銀行側から連絡・照会があるでしょうから。

【電話番号検索サイト】

https://www.telnavi.jp/phone/0453488869

https://www.jpnumber.com/numberinfo_045_348_8869 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/01 20:45

今日知らない所から電話かかってきました


不思議に思いつつ下手な会話(詐欺に掛からないという意味で)しない心算で出ました

電子音声で身に覚えが無かったら掛け直して下さい言われました

どこに!?と思いループに入ったので切りました
終わりw

こんな意味不明の電話もありますよ
という回答です(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/01 20:46

再度、掛かってくるまで放置しましょう。


もしかしたら、偽装の電話かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連休にも入りますししばらく放置してみます。

お礼日時:2024/05/01 20:27

かけなおしたのに話さなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業時間外でしたので話せませんでした

お礼日時:2024/05/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A