アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西巣鴨にある大正大学へ行きたいです。
池袋のどこらへんでバスに乗ればいいのでしょうか?
どこ行きに乗ればいいのかも知りたいです。

わかりやすい地図などありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。


直接のリンク先ではありませんでした。ごめんなさい。
都営バス→バス乗り場→(路線図)池袋駅をクリックで地図が出ます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2005/11/30 01:06

↓のサイトで都内のバス路線の検索ができます。


「路線バス」をクリックして出発地・目的地(どちらか一方でも可)を入力すると、路線の検索ができます。

http://www.tokyobus.or.jp/

検索の結果、↓の路線が見つかりました。
都バスで、路線番号「王40甲」というのが、池袋駅東口三越前から」西新井駅前まで走っています。

http://www.tokyobus.or.jp/its/jsp/busstop/termin …

大正大学に最も近い停留所は、「掘割」または「西巣鴨」です。
停留所の地図や時刻表も↑のサイトで見ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日無事に行ってきました!

お礼日時:2005/12/01 22:26

東口ロッテリア信号手前です。



西新井駅行きに乗ってください。
道がすいていれば10分ぐらいで着きますよ。
本数も多いです。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!