アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダム(ビデオ・映画を含む)の中で1番面白かったシリーズは何ですか?
私はZガンダムかスターダストメモリー(0083)です。
好きな理由も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ああー私も好きでした08小隊・・・


主人の隣に座らせられて一通りガンダムシリーズは見ています。
特別な権力や能力を持たない青年が主人公だったのが新鮮でした。ガンダムのシリーズは見終えたあとに人間なんか地球に要らないなあなんて思ったりしてしまうものが多いのですが、なんとなく希望が持ててほっと安心した数少ないお話だったように思います。
主人はΖといってました、森口さんの歌がいいって(笑)ΖΖとのギャップが好きだとかいってました。

まあそうはいっても誰が好きかといわれたら躊躇なくシャアと答えてしまうわけですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!