プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10周年を迎え、初めて旅行に行くことになりました。
しかも休みが取れるのは年末早々で、今からではなかなか予約が取れないと思いますし、早く決めてしまいたいです。

今までお正月は家でゆっくりしていたので旅行でどこに行っていいか分からないのです。
主人は私任せですし、スキー場くらいしか思い浮かびません。

西は静岡、北は福島くらいまででお勧めスポットがありましたら教えていただきたいのです。
小学生の子でも楽しめるところがあればよいのですが・・・

人任せで申し訳ないのですが、一人で調べていても埒が明かないのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

年末年始はどこも費用がかかりますよね。


ご予算のこともあると思いますので、安く泊まれる旅館の紹介サイトをご紹介します。まだだいぶ残っているようですよ。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …

年末早々って、いつのことですか?
年末年始はかえって都内の方が空いていたりしますね。テーマパークでもすごく混んでいるところとすごく空いているところがあります。
別の方にも回答しましたが、山梨などはいかがでしょうか。温泉もありますし、遊園地や動物園のようなテーマパークもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山梨にテーマパークがあったのですね。
知らなかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!