プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、所有しているバイクがスティードなんですが、ステップバーについて質問です。
もともと純正でついているステップバーは、棒状のものにラバーが装着してあるもので、疲れを軽減するために社外品の板状のフロアボードと呼ばれるものを購入しようと思っています。同じようなものをタンデム側にも取り付けたいのですが、そういったボードはないのでしょうか?
それから、みなさんはタンデムツーリングをされる際にどういった工夫(ライダー・タンデム側の疲れ軽減、荷物の積載etc...)されておりますか?

A 回答 (1件)

スティードのパッセンジャー用ステップボードありますよ~


リンク先のアメリカンドリームスで取り扱ってます。
他社でもあるかもしれませんが・・・

ステボは慣れるまですごく違和感ありますが、慣れると楽ですよ~
タンデムの工夫は特にしてませんが、春先などのいい季節になると
僕の後ろに乗る人は大体寝ます。(ドリフターに乗ってます。)
叩き起こしますけどね。

参考URL:http://www.american-dreams.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!