プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイントの資料をパソコンで開きたいのですが、自分のパソコンにパワーポイントが入ってないので代わりのフリーソフトがあれば使いたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見るだけなら、MSでビュワーが公開されてます。



http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけでよかったので大変に参考になりした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 08:17

1. 訳ありPowerPoint正規版7,980円


http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/softwa …

新バージョンが出たら7,980円はキャッシュバックしてくれるので、損はしないと思います。

2. 互換ソフト
#2方が紹介されたImpressに和文フォントをおまけで付けたもの。
私自身、Win版とMac版の両刀使いで、フォントの問題では悩まされるので、安いしよいかなと

http://www.atmarkit.co.jp/news/200509/14/gokan.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/06 08:20

フリーならオープンオフィス(のインプレス)



http://ja.openoffice.org/

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/06 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!