アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女性ボーカル
・歌詞:泥だらけよ なじめない都会で同じよに笑えない     ・・急ぎ足ですれ違う人達 夢は叶いましたか
    (サビの部分)
    日の当たる場所に出て、両手を広げてみたなら
    あの空越えてゆけるかな なんてわかんない・・

すごく気になる曲なんです
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



YUIさんの「LIFE」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/ind …

歌詞は↓こちらです。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12028
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございました感謝です

お礼日時:2005/12/07 10:10

これでどーだ!



参考URL:http://ameblo.jp/hoshi205/entry-10006069459.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!