アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちらりと立ち読みしただけでタイトルを覚えていない本を探しています。
 天使がモチーフになった短編集で、文庫本サイズだったと思います。
 立ち読みなのにで思わず泣きそうになった切ない話があったのを覚えていて、購入したいのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。
 心当たりのある方、どうかお願いいたします。

A 回答 (1件)

新潮文庫「おーなり由子  天使のみつけかた」でしょうか?



参考URL:http://www10plala.or.jp/Blanco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入させていただきました。残念ながら私が探していたものとは違ったのですがこれもとても可愛い話でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!