プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から20年位前、アントニオ猪木が新日本で全盛期を迎えていた頃に中堅レスラーとして活躍していたサムソン轡田選手を覚えている人はみえませんか?
何故か当時中学生の私には大変印象深いのですが、他の団体の名簿を見ても現れてこないし、引退してしまったのかなぁ。近況を教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっといつのプロフィールか不明ですが・・m(__)m



身長:188cm 体重:135kg 本名:轡田友継
1947年5月1日生まれ、北海道出身だそうです。

日本プロレスで馬場さんの付き人をしながら頑張っていましたが、馬場さんと共に
「全日本プロレス」の旗揚げに参加。そのまま全日で活躍して、1977年に引退されたそうです。

ちょっと近状は解りませんでした。m(__)m

余談:
日プロ時代に韓国で「タイガーマスク」として試合してたそうです。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/TALK99_1.htm
って事は「初代タイガーマスク」は佐山さんじゃないのかな??(?_?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!