アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
坂崎さんが持っているMartinのギターのモデル名を、知っている方教えていただけないでしょうか。Martinは何本か持っていると思いますが、その中でも一番本人が気に入っているMartinも分かれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません「T'sT」でしたね。



ところでOOOは28と18Eらしいです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/781038 …

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/781038 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、ooo-28でしたか。
今僕はアメリカに来ているのですが、
先日中古屋でooo-18の1955が$300で売られているのを発見しました。
傷などかなりあったのですが、安いかなと思いまして、
僕は坂崎さんが大好きなので、もし被ってたら即買おうと思い、この質問をしました。
非常に参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:01

坂崎さんのお気に入りMartinはD-28だったと思います。

以前本に載っていました。
ただ,最近はMartinではなくずっと「T&T」を使ってますね。
(テレビもほとんど「T&T」です。)

この回答への補足

坂崎さんooo(トリプルオー)も持ってましたよね?
そのモデル名分かる方いらっしゃったら教えてください!

補足日時:2005/12/05 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答をありがとうございます。
そうですよね、T'sTとかTSKとか。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!