この人頭いいなと思ったエピソード

12月20日の東京の歌舞伎のチケットを3枚購入したのですが、行けなくなってしまい、困っています。
買って下さる方を探したくて、歌舞伎のチケットを売買できる掲示板などを探したのですが、見つからず困っています。
ご存知の方おられましたら教えてください。
ヤフーオークションも考えたのですが、私は落札はしたことがあるけれど購入したことがなく、自信がなくて足踏みしています。
今月中のことですし、あせっています。

A 回答 (2件)

舞台関係のチケット救済掲示板です。


http://okepi.net/
歌舞伎のカテゴリもありますので投稿してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://okepi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく投稿してみます。

お礼日時:2005/12/07 12:03

No.1で書かれているところの他に、



<猿若小屋>のチケット譲渡掲示板
→こちらは歌舞伎役者出演のチケット譲渡をメインとしています。
http://saruwaka.at.infoseek.co.jp/

<K's ROOM>のチケット掲示板(チケットボックス)
→こちらは劇団四季がメインですが、それ以外の舞台関係チケットもOKです。
http://jcs.hp.infoseek.co.jp/

どちらも(&オケピもですが)定価以下でのお取引となっています。
注意事項etcはきちんと読まれてから投稿されてくださいね。

無事引き取り手が見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2005/12/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!