アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道内で犬と泊まれる温泉宿かホテルでお勧めがあれば教えてください。
2月に行こうと思っています。

A 回答 (3件)

ワンコと一緒に泊まったことはないんですが、自分の地元に近いところですと、



・第一滝本館(登別)
http://www.takimotokan.co.jp/

・花鐘亭はなや(登別)
http://www.kashoutei-hanaya.co.jp/

・トーヤ温泉ホテル(洞爺湖)
http://www.toyako.jp/index.htm

あたりでしょうか。

ただしどこも小型犬のみで、部屋数がごく限られているので早めに予約しないと厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補をありがとうございます。
はなやは行ったとこがありますが、他は行ったことがないところです。
うちは小型犬ですので、どこもOKです。
家族会議で検討してみます!

お礼日時:2005/12/06 07:30

家族と行くというのであれば、人数も多少いるでしょうし、貸し別荘やコテージというのも気兼ねしなくて良いかもしれませんよ。



北海道は行ったことがないのでわかりませんが、中には部屋まで夕食を運んでくれるところや、ペットOKの食堂があるところもあります。

私がいつも利用している検索HPを書いておきますね。

参考URL:http://www.petyado.com/hokkaido1_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました!たくさんありますね。
早速検索して希望のところを見つけたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/11 10:44

北海道は広いのでもっと場所を絞った方がよいのでは



じゃらんのこだわり検索でペット可の条件で検索してみてはいかがですか。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「犬と泊まれる」なら、北海道のどこでもいいんです。
今回は犬にあわせて旅行しようと思っていますので。
早速教えていただいたアドレスでいろいろ検索してみます(^^♪

お礼日時:2005/12/06 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!