アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のリードはコンビニに売ってますか?

A 回答 (5件)

売ってるの見たことないです

    • good
    • 0

小型犬用のもの数本は見たことがあります。


ペットの体重で、太さや引っ張り強度の条件をクリアしていることが大事なので、ホームセンターやペットショップなどに行って選んだ方がいいですよ。
    • good
    • 2

売っておりません。

    • good
    • 0

近くのファミマで見たことが有ります



どこの店でも売ってるとは限りませんが
    • good
    • 0

時間がないならとりあえず荷造り用の紐でいいんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!