アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段ひげを剃る際にカミソリを使用しています。しかし肌が弱いせいなのか、良く血が出ることがあります。そこで電気シェーバーの購入を考えているのですが、カミソリと同等の深剃りは出来るのでしょうか?両方使われている方はいらっしゃいますか?また、「このメーカーのこの品番の電気シェーバーはオススメだよ」っていうのがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私もひげが濃いのに肌が弱く、似たような感じです。

シェーバー、かみそりと併用しています。
剃り、かみそりの方が一段上ですね。かみそりの倍、前の晩に剃っても翌日は大丈夫ですが、シェーバーでは朝剃る必要があります。半日長く持つ分、かみそりの方がよくそれるのでしょうね。

シェーバーですが、ブラウンのを使っています。比較的安いものですが、満足しています。
私には松下のより合っているような感じです。

この回答への補足

お答えありがとうございます。剃った直後もカミソリの方が綺麗に剃れている感じがしますか(電気シェーバーだと剃り残しがあるような感じがしますか?)?

• 0

#1です。

カミソリのほうがやはりよく剃りあがっている感じです。
ですが、シェーバーに不満があるほどではないです。シェーバーの手軽さと、カミソリの仕上がり、必要に応じて使い分けています。あと、シェーバーではそりにくい場所もありますから。
    • 0

こんばんは。

今までは松下→ブラウン→松下→松下のようで松下の方が耐久性に優れているのと深ぞりはブラウンよりか松下のほうが優れていると思います。
ひげをそ全体の面積が松下のほうがブラウンよりか大きく無理か利くと思いますよ。
新品間もないときのブラウンはよく切れますが長年使っていますと僕は松下に軍配を上げます。
    • 0