プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジェル・ハートをTVで初めて見始めたのですが、エンジェル・ハートの原作を読んでいる方、教えてください。
リョウと香の心臓を移植されたグラス・ハートは恋に落ちるのですか?
それともあの若い殺し屋仲間の男の子(信宏)と恋に落ちるのですか?
そこだけ知りたいです。
私としてはリョウとグラス・ハートが恋に落ちて欲しいのですが、年齢差がありすぎかな?
でも香の分身のグラス・ハートと恋に落ちて欲しいなぁ…

原作読んでる人、教えてください。

A 回答 (3件)

リョウは未成年にはもっこりしないんですよ。


なので、当然グラス・ハートにはもっこりしません。
で、香の遺言?の通り、リョウの養子になります。恋愛には発展しません。(多分この先も)
信宏はいまだにグラス・ハートにアタックをしていますが、相手にされていません。
予想では信宏とくっつきそうな気がします。

シティーハンターでは最終巻付近で結婚したので、この結果はまだまだ先じゃないでしょうか?(というか、まだまだ先であってほしい)
    • good
    • 0

ネタバレだからなぁ~あんまり先を知らない方が良いと思うけど・・・


香瑩(シャンイン=グラス・ハートの新しい名前)は普通の女の子のような恋愛感情はありません。と言うより、これからその「普通の女の子の恋愛感情」を得て行くのがこの話のメインテーマになっていきます。
物語はこの後、中短編(単行本1冊分くらいの)の連作になって行き(シティハンターと同じ形)その中には香瑩が大人の男性に恋心を抱く様な話も出てきます。
信宏(シンホン)はとりあえず一方的に香瑩に求愛する事になりますが、そう簡単にいかず苦悩します。
さて、遼との恋話ですが現時点ではありえません。
遼は爸爸(パーパ)として存在し、香瑩は娘の様になって行きます。遼の心には香がいつまでも大きく生き続けています。(なんせ娘だからもっこりしない!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

でも少しがっかりです。
香の分身的なグラス・ハートと恋仲になって欲しかったです・・・

お礼日時:2005/12/07 15:43

この二人原作では、今現在リョウとグラスハートはリョウの娘という認識で、今後恋愛感情にならないような雰囲気です。


殺し屋仲間は、グラスハートの事が好きなのですが彼女には今の段階では彼に対して恋愛感情がないみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!