アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ついに、私の事を遊びとしか見てない男に、私は遊びの恋に1mmも興味ないんです。ってハートつきで言ってやったさ。これでまだ私にちょっかいだしてきたら、相当な遊び男ですよね?

A 回答 (3件)

お、勇気出したね。


でも何でハート付けたの?嫌われたくないからでしょう。でも遊びの恋に興味無くても、その男に惹かれてるのがモロ出てる。
そういうところ相手は見逃さないと思うなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてると知ったときはすごく辛かったですが全てのお誘いは断っていっさい会ってないので、もうこのまま連絡来なくても平気なんですが、なんでしょうこっちが優位にたちたかったのかもしれません。私が遊んでやってたんだてきな。

お礼日時:2022/09/22 01:24

切るような言葉を言ってるけど、ハートつけりゃあ構ってほしくて必至なのバレバレでしょ。


本気で切る気なら、わざわざ連絡しなくてもいいことだよね。
あなたを遊びとしか思ってないなら、あいては何を言われても傷つかないだろうし。はなから、同じ土俵に立ってない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私から一度も連絡したことないです。彼が連しなかったら、もう縁がきれることぐらい、相手の人はわかってることだと思います。それにハートをつけたら意識されてるなんて、おじさんの発想すぎて笑えます。

お礼日時:2022/09/22 12:59

上から言うつもりで頑張ったんだろうけど…ハートつけちゃうところが、すでに負けてる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして負けてるの?わかるように説明してもらえますか?

お礼日時:2022/09/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!