アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!! 一日にしつこい位ブザー音がなって「クリーンをしますか?」と聞いてきます。もともとそのようなモノでしょうか。またそうでないのなら
どう対応すれば直るものでしょうか。

A 回答 (3件)

あの「ソースネクスト」の製品です。

悪いことは言いません、直ぐにアンインストールしましょう(笑)。これは冗談として、一度後学の為、この「教えてgoo」の上にある検索窓で「全カテゴリーから検索」で「ソースネクスト」と入力して検索してみて下さい。あれやこれやと、純朴なユーザーの方々の呪いの言葉や痛い目にあった先達達の痛恨の声が出てきます。ご参考にして下さい。かくいう私は三回騙されました。一九八〇円って微妙なんですよね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に答えていただきありがとうございます。
これからは買い物のご参考にし購入したいと思います。
ありがとうございます。フリーソフトのメモくりーなーのほうが
いいですかね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ソースネクストが販売する「驚速メモリ」に問題があるのではなく、ご自分のパソコンに原因があるのではないでしょうか?OS、搭載メモリの容量、常駐ソフトなどをご確認ください。

搭載メモリ容量が少なく、常駐ソフトが多ければ、当然「驚速メモリ」は頻繁に動作するはずです。
なお「驚速メモリ」は、インテリジェントウエイブ「メモリーブースタ」の機能の一部を減らし、「驚速メモリ」としてソースネクストが販売するものです。結構優秀な製品です。ソースネクストだからといって、何が何でも「ダメ」と決め付けるのはよろしくないかと思います。
    • 0

僕もNo1の方のアドバイスと同じ考えです。

すぐにアンインストールしましょう。
金を払って買うようなソフトではないです。

メモリを容量を掃除するようなタイプのソフトでしたら、僕としては次を紹介します。フリーツール(無料)ですよ。

めもりくりーなー(クロノス・クラウン)
http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に答えてくださってありがとうございます!!
これから参考にしたいと思います。ありがとうございました!!