プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在IE5.5を使用しているのですが、98だと5.5以上のIEが使用できるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

Internet Explorer 6 Service Pack 1がWindows 98で使える最新版です。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

私もwindows98でIE6を使っていました。


特に不具合も無かったですが、今はSleipnirを使っています。
タグブラウザで私にはIEより使いやすいですね。
    • good
    • 0

回答はすでに出ているので参考までに


我が家の使える最古のPC-9821Na12でIE6Sp1をインストールしてみました。
結果はサクサクと使えます。
Win98 4.10 1998
81%の空きリソース
メモリーは47MB
    • good
    • 0

 IE6のSP1が使えますが、実を言うと少し複雑です。

なぜならば、IE6はXP用に開発されたもので、98にインストールすると不具合が発生する場合があります。かといって、すべての98で不具合が発生しているわけではなく、不具合が発せしていない98もあります。

 したがって、試してみないと分からないというのが正直なところなんですが、試してみますか?
    • good
    • 0

IE6が使えますね。



まぁWin98でメモリーが少なかったりすると
動作がもたつくかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!