アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生なのですが、病院実習のために白いヒモなしの上履きを用意しなければいけません。

2日間しか使わないし、かなり金欠なので、できるだけ安く手に入れたいと思っています。

小学生は確か上の条件を満たす上履きを履いていたような気がしたのですが、ああいうシューズはいくらくらいするのでしょうか?

また他にオススメのシューズがあれば教えてください。
ちなみに日程が迫っているので通販は利用できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スクールバレーという靴ですね。


お近くに小学校があれば、その近所に売ってるお店が必ずあるはずですが、そこは高いです。1200円~1400円ぐらい。
スーパーの方が比較的安く売っていると思います。私はカラーを生協で880円で買っていたので、そのくらいまでは安く売っている店があります。
大田区では安売りで有名なダイシン百貨店で、安めな値段設定でした。
アサヒ靴のHPによると、一番安い商品は819円ですね。

参考URL:http://www.asahi-websusytem.com/cgi-bin/shoes-se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/09 14:05

うちの近所ではどの店に行っても24cmくらいまでは¥480、大きいサイズになると¥580ですね



靴屋でもホームセンターでも同じ値段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターでも売っているのですね!近くにあるので行ってみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/09 14:06

店によって違いますが、800円くらいから1200円くらいだったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/09 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!