プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在自分のホームページで自作のゲームを公表するために頑張って作っている最中なのですが思い道理のマップパーツが作れず困っています。あまりそういうのが得意ではなくて自分で書く事も断念してしまいました。そういうのを公表しているようなサイトはないでしょうか?またRPGツクールのテクニックとか公表しているサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

ツクーラーの猛者たちが集うサイト。


かつて私も通っていました。すごいですよ。
あらゆるテクニックから小ネタまで。
ツクールを端から端まで、研究しています。

是非!一度と言わずに二度三度、足を運んでみては?


ちなみに作者さんは、雑誌で連載もしているようです。

参考URL:http://www.neogaia.com/tkool/index.htm
    • good
    • 0

RPGツクール2000関連のリンク先です。



参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/lin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!