プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代後半に日本でブームになった「来来!幽幻
道士」シリーズに登場する“テンテン”ちゃんの
その後が気になります。
何年か前に、高校生になった彼女が日本に留学中
だという記事を雑誌で見かけたのですが…
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

参考になるか分かりませんが、現在、松竹芸能に所属されているようです。


http://shadowliu.blog22.fc2.com/

そして、コチラ↓がご本人のブログです。
http://shadowliu.blog22.fc2.com/

ご質問の答えでなく申し訳ないのですが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままズバリの情報です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 11:30

現在は日本で芸能活動をしている、という話を聞いたことがあります。


最近2度ほどテレビで見ました。
どちらもテンテン役の子は今!?みたいなコーナー?でした。

ちなみにあのシリーズの登場人物の、太った男の子は今人気の俳優(本国で)なんだとか。すっきりやせて、結構イケメンらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、あの太った子がイケメンに!?
たしかテンテン役の子の実の兄と聞いたことがあります。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!