アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆ぐるめアップグレード・乗換版ですけれども、これって筆ぐるめだけじゃなくて筆王・筆まめも対象となってますけど全てのソフトが最新式になるのですか?今はPCプレインストールの筆王2004を使ってますが筆王が筆ぐるめになるということですか?

A 回答 (3件)

>今はPCプレインストールの筆王2004を使ってますが筆王が筆ぐるめになるということですか?

その通りです。
要するに、別の会社のソフトを使っていた人(乗り換え)や、
今までそのソフトを使っていた人(アップグレード)のために、
一般に向けて販売するソフトよりも安価に買えるソフトと言うことです。

他の会社の年賀状用のソフトも同じように販売してます。
わざわざ、他の会社のソフトを新しくするようなことはするわけ無いでしょう。

以前の他社のデータも取り入れることは可能と言うことです。
取り入れて更新したデータは、新規に使ったメーカーのソフトの形式で保存されます。
    • 0

No1ですが補足します。

乗換版というのは今まで筆王などのソフトを使っていたけれども使いにくいなどの理由から筆ぐるめに変えたい
と思ったときに筆ぐるめVer.13 (CD版+DVD版同梱)という方を買わなくても、お値段も若干安いアップグレード・乗換版というのを購入して
インストールして筆ぐるめVer.13 が使用できるということです。

先に書き込んだように他のソフトが最新式にアップグレードするわけではありません。
もちろん筆王2004もそのまま使えますし住所録も筆王で保存していたのを使えます。
    • 0

>これって筆ぐるめだけじゃなくて筆王・筆まめも対象となってますけど全てのソフトが最新式になるのですか?

なりません。筆ぐるめだけがVer.13にアップグレードします。
これは他のソフトの住所録データを読み込むことができますということです。
    • 0