アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17~8年前、北海道地方で深夜放映されていた映画です。
確か、東欧映画特集という形で放映されていた様に思いますが、題名が『why』だったように記憶していますが、最近気になって調べてみても、見つけられませんでした。

ストーリーはほとんど覚えていないのですが、地下鉄(電車かも)の車内に若者がいるシーンを覚えています。

こんな映画ご存知の方いますか?

A 回答 (1件)

デンマークの映画で「WHY?」という作品があります。

70年製作の映画なので17-18年前にTV放送があってもおかしくないと思いますが、ボク自身が見たわけじゃないので、なんと言えません。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

この回答への補足

その後、ちょっと調べてみたのですが、「WHY?」はかなりきわどそうな映画ですね。もしかすると、題名も違うのかも。
今度、時間のある時に、当時の新聞のテレビ欄でもチェックして題名を確認してみようと思います。

補足日時:2005/12/10 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おー、これかもしれないですね。
そういえば、最後に“?”がついていたかもって思っていました。

そんなエロティックでFOR ADULT ONLY! な映画だったのか...。ちょっと赤面です。

でも、おかげですっきりしました♪ ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!