アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの名言集でみつけた名前です。
「あなたというものは、神からあなたへの贈り物。あなたが生み出すものは、あなたから神への贈り物。」
という言葉が紹介されていて、興味あったので調べてみましたが、なかなか正体がつかめません。

文学者ではないようで、宗教家かなにかですかね。

A 回答 (1件)

参考にされたと思われるHPの"Anthony Della Villa"というのは綴りが違います。


正しくは"Anthony Dalla Villa"で、ローマカトリックの聖職者のようです。
"What you are is God’s gift to you; what you make of it is your gift to God."
これは1987年にNYのセント・パトリック教会で行われたアンディー・ウォーホルの追悼ミサでの言葉みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!