準・究極の選択

東京に住んでるイケメンの人って都心歩いてると雑誌のカメラマンとかに写真取らして下さいとかって言われるものなのでしょうか?

たまに声かけられてる男の人見るんですけど声かけられる基準はわかりますか?やはりイケメン?

A 回答 (1件)

多分、顔もそうでしょうが服装など全体的に考慮しての声掛けだとは思います。

1度、渋谷で知り合いのパーティーに行くために普段絶対着ないような格好で歩いていたら、3回、声を掛けられた事があります。

その時は、何かの雑誌だったと思います。勿論、断りましたが。

その後も、友人と歩いている時に何度か声を掛けられた事がありますが、大抵が服装に気合が入ってる時ですね。

新宿ではたまに「テレビでない?」みたいな感じで怪しい(笑)おっさんにナンパされる事もありますね。
タレント養成学校兼事務所の案内チラシをおっさんから渡されます。

イケメンの基準は人それぞれですし、私なんかは別に顔は普通です。
むしろ、カメラマンとか、声掛けする人の趣味で決めている様な気もします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服装も重要みたいですね。
そういえばファッション雑誌にでてるような人は個性的なファッションの方が多かった気が。

>イケメンの基準は人それぞれですし、私なんかは別に顔は普通です。

ほんとはイケメンですよね?