プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPをついにゲット。さっそくインストールしたのですが、
画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを
更新すればいい、ということが分かりました。
だがあのモニターはプラグアンドプレイ。
どうすればいいのでしょうか?多分過程から間違っているような。

SOTECの
AFiNA AFM386C1 とL15ASK1D(デジタル液晶モニタ)
の組み合わせです。

A 回答 (1件)

>画面が小さい。

いろいろ調べた結果モニターのドライバーを更新すればいい、ということが分かりました。
そこまでわかってるならSOTECのページくらい見てくださいよ。
ちゃんとドライバが用意されていますので、ダウンロードの上対処して下さい。

参考URLからダウンロードの画面に行けますので機種等を確認しながら検索して下さい。

CD-ROMの提供もあるようです。

参考URL:http://sotec.techsupport.co.jp/laboratory/window …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Intelのホームページにありました。
intelのチップセットがどーのこーのして無事できました。
やはり英語は分からない。ぶじできたのでよかったです。
どーもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!