アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか穴場的なお店をご存知ないですか?
できれば帰りに温泉にも入って帰りたいのですが
館山寺温泉とかは日帰り入浴の施設等はあるのでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

穴場的かどうかは疑問ですが、以前鰻料理店について回答しましたので、下記URLを参照下さい。

他の方の回答も参考になると思いますよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527102

館山寺温泉の日帰り入浴についてはコチラをどうぞ。

http://hatena.ne.jp/1109857174

良い旅行を^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答をありがとうございます。
大変参考になりました。当地へ向かうのはまだ少し先ですが、おかげさまで良いプランが立てられそうです。

お礼日時:2005/12/16 22:55

クチコミで有名な店もよいですが、ガイドブックにも載っていないテイクアウト専門店(浜名湖周辺、浜松市には結構多い)でうなぎ弁当を買うと結構安くておいしかったりします。

イートインコーナーがある店もあります。
私も浜松市内で道に迷って信号待ち中に偶然見つけた店がすっかり気に入りリピーターになっています。ぜひご自身で開拓してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく書き込みいただいたのですが、全然回答になってないです。開拓できる所に住んでいるならここで皆さんに尋ねたりしません。二度と行くか分からない所に初めて行くから、失敗したくはないし良い旅行をしたいと考えてこうして質問してる訳ですよ。質問の意図を理解してもらえず残念でした。

お礼日時:2005/12/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!