アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTML + JAVASCRIPT でちょっと困っています
どなたか、知識のある方ご教授ください。

内容)
メインウインドウから検索用のサブウインドウを表示し、サブウインドウで取得した内容をメインウインドウのテキストボックスに反映したい。

条件)
   1.メインウインドウとサブウインドウとの親子関係は無し。
    (window.open を使用しないとでも思ってください)
    ※この為か、openerではエラーになってしまいました。。

   2.メインウインドウはリロード(再表示)をさせない
(サブからは、データの反映のみの処理としたいので。。)

   3.メイン及びサブウインドウは、それぞれフレームを使用しています


もし、このようなことができる様でありましたら、ご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単ですがフレームを使用してるいうことなので


parentというオブジェクトを使えば可能です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
parentと言うのはフレームの制御ですよね。
親子関係の無いサブフォームからの制御では
window.opener.parent.------
window.parent------
などの指定は出来ないらしいのですよ。。

いろいろと見てきましたが、どうも親子関係の無いデータのやり取りは無理らしいとの事なので、クッキーを使用し、タイマーで持ってくる方法を現在作成しています。

補足日時:2001/12/12 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!