アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーでホームページを
作成しようと思っています。そこで質問です。

サイトを作成し、サブサイトも一緒に作成する
理由は何ですか?

また、サイトフォルダにはトップページの
内容を保存し、サブサイトフォルダには
トップページ以外の内容を保存すれば
よいのですか?サブサイトフォルダは、
サイトフォルダの中に作るべきですか?

あと、サイトとサブサイトを複製しようと
思ったのですが、うまくいきません。
どのようなやり方をすれば、うまくいきますか?

A 回答 (2件)

まず、オークションではないので「即ポイント発行」なんてアオリはいりません。

普通に質問していただけないでしょうか。
同じような質問の連投されているようなのですが、ひとつは消した方が良いと思われます。

さて、本題ですが、ホームページビルダーのバージョンも判らないのでなんとも言えませんが、なぜサブサイトなんていうフォルダが必要なのでしょうか。
フォルダが作られて行く過程というのは、同人系のサイトでしたら、だいたいが、「画像をひとまとめにしておきたい」「自分の作品をひとまとめ」「もらい物をひとまとめ」みたいな感じで作っていって、分類するためです。
あと、PC内でサイト用のフォルダが増えていく状態でも、別々のサーバー(別に同じサーバーでも構いませんが)に、最初のサイトとまるきり違う内容のサイトを作るときに、サブサイトとして増えていきます。
fanfareさんのおっしゃりたいサブサイトとは、意味合い的に、後者の方ではないかと思いますが、
>サイトを作成し、サブサイトも一緒に作成する理由は何ですか?
これは、こちらも問いたい事態です。
何か、こちらで思っているサブサイトとfanfareさんのおっしゃるサイトを作成する時に一緒に作るサブサイトというのは、根本で意味合いが違ってきているように思います。
ホームページビルダーのバージョンにあった解説本を買ってみるといいかもしれません。
あと、参考URLにバージョンこそ古いですが、ホームページビルダーでのサイト作成マニュアルのサイトを入れておきますので、基本的で大まかな操作が判るかと思います。

自分のホームページビルダーでも、サイトを作成しサブサイトも一緒に作成するという状態にはならないので、たいしてお役に立てず、申し訳ありません。

参考URL:http://www.wsb.jp/hpb/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れてすいません。
無事解決しました!

そのタイトル、目立たせようとしてるつもりでしょうが、

オークションみたいで、回答者の機嫌を逆撫でしますよ。

マルチもやめましょう。
回答者が減ります。
    • 0