アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてUSJに25.26日で行きます。チケットは皆さんどうしていますか?事前にこちらで購入していきますか?それともあちらで購入しますか? 旅行代理店で「こちらで予約をしていくと入場制限がかかっても大丈夫ですよ」といわれたのですが、どうやらあちらで交換しなければ入場できないようで・・(^_^;)
クリスマスの入場制限はあるのでしょうか・・?2Dayパスポートを購入予定です。 何もわからない状態ですのでいろいろ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入場制限はその日にならないと分からないですね。

先に買っておいたほうがいいと思いますよ。交換はすぐ出来ますし。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。早速旅行代理店の方で手配しましました。(^^♪この度はありがとうございました!!

参考URLで混雑予想が出されていますが、それによると25日がやや混み、26日は通常の混み方となっています。

個人的にも25日はクリスマスイベントの最終日なので、駆け込みで来られる方がありやや混むとは思いますが、まず入場制限にはならないと思います。26日は冬休みではありますが、年末年始イベントまでの何もない時期ですので、きっと空いています。
25日は何時ごろ現地につかれますか?もし鉄道を利用されるのでしたら、最寄りの「ユニバーサルシティ駅」を利用されると思いますが、改札を出たところのJRみどりの窓口で入場券を買えば、チケットブースでの交換なしに直接入園できますので、便利かと思います。
車で来られるなら、旅行代理店で買っても現地で買ってもチケットブースに並ぶことになりますので、条件としては同じだと考えてください。
もしチケットブースに長い行列ができているようでしたら(たぶんそんな状況にはならないと思いますが)前述したユニバーサルシティ駅までは歩いて3~4分の近い距離ですので、みどりの窓口まで戻って入場券を買うのもひとつの手かと思います。

是非楽しいひとときをUSJでお過ごし下さい。
海沿いのUSJは風も強くかなり冷えます。防寒の準備だけはしっかりとしていってくださいね。

参考URL:http://usj.shinchan-hp.com/komkom/kom0512N.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!こちら名古屋からですので車で行き、ホテルに車をおいて行くつもりです。どちらにしても条件は同じと言うことで代理店の方で頼んでから行くことにします★
どんな感じなのかも想像できずにいましたので、少し安心しました。その他またこうしたほうがいいよ・・などありましたら教えて下さいね!

この度はありがとうございました。
防寒対策をバッチリとして望みたいと思います!!(^◇^)

私も25.26日でUSJに行きます!

行く日にちが同じだったので思わず回答してしまいました!

私は東京から飛行機で行くのですが、25日に大阪に着きます。
到着時間がのんびりなので1.5日券を購入予定です。
USJのサイトで予約購入するのですが、25日は3時~クローズまで、26日は丸1日遊べます。

本当はもう少し早い時期のクリスマスに1日だけ行く予定だったのですが、26日からのスヌーピーのニューイヤーウィッシュも見たかったので(スヌーピーが大好きなので!)1.5日券にしました。
クリスマスのUSJは去年も行ったので、今回は雰囲気を味わうだけにしました。

当日、パーク内ですれ違ったりするかもしれませんね♪
お互い楽しい旅行になりますように…。
    • 0