プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのケータイのロック画面とホーム画面は何ですか?

A 回答 (3件)

どちらも飼い猫の写真です。


(写真はホーム画面)
「あなたのケータイのロック画面とホーム画面」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね❤️
アイコンも猫ちゃんですね。よく見たら。

お礼日時:2018/06/11 22:47

1つは、ドコモのサイトからアプリなりをダウンロードして利用している記憶がある。


あともう1つは、デフォルトの画像のまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/11 22:48

娘がスヌーピーの画像にしています。

(^_^;)
自分はどうやったら画像が返られるのかもわかりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定で、壁紙を設定すると変えられますよ。

お礼日時:2018/06/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!