アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日コンバースのハイカットを買い靴紐を変えようと思ったのですが、ハイカット用の長さの靴紐が売ってませんでした・・・。そこで横浜や渋谷周辺でハイカット用の平紐を売ってる所はありますか?

A 回答 (1件)

私は大中で買いましたよ~。


どこのお店でもあるかわかりませんが…。
渋谷はわからないけど、原宿の大中なら多分あると思います。
竹下の雑貨屋さんや靴下を売ってるお店でも
見かけたような気がします。
横浜ならビブレやルミネ、丸井辺りかな。
でも、雑貨屋さんのほうが可愛い柄なら豊富に揃ってそうですね。
シンプルなのでしたらABCマートとかのほうがあるかも。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます!今度友達と原宿へ行くので大中で買いたいとおもいます!

お礼日時:2005/12/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!