アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランコムのマスカラで、フレクステンシルとレクストレームだと、どちらが長く見えるのでしょうか?ボリュームではなく、長さ重視なのですが、どちらも長くなる!って書いてるのですが・・・

A 回答 (1件)

初めまして、回答させていただきます^-^


個人的な感想ですが、まだフレクステンシルの方が長くなるような気がします。
ただ、にじみやすいです(汗)
レクストームは期待してたほど伸びませんでした。
ただ、どっちもどっちかと・・・。

質問に関係ないですが、同じランコムならフレックスの方がかなり伸びると思います。
お役に立てば幸いです^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私はフレクステンシルにしようかと思ってました~
フレックスってwpですよね?wpはちょっと・・・なんですよね。

お礼日時:2005/12/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!