プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

勤務先の社長宅用の年賀状を作る事になりました。
昨年は、市販の物(筆まめ)を使用することで切り抜けたのですが、今年はそうも行きません。

理由
1.夫婦が戌年(犬年)である。60歳です。
2.子供は無く、小さいワンちゃんが3ヶ月ほど前から同居。
 一応、「娘」という扱いです。

年賀状の希望レイアウト
1.3人の顔が並んでいる。犬は真ん中。
2.両サイドの夫婦には、犬の体が付く。つまり写真は顔だけ。

なんとなくイメージは出来るのですが、良い体部分が見つけられません。どこかに無いでしょうか?

犬にはうるさい皆さん、助けてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画像は提示できませんが,アイデアをひとつ.



3匹(人),身体が犬,ということですので,それぞれバリエーションをつけたほうがいいと思いますよ.

たとえば,
左…右向きの座り犬
中…左向きの立ち犬
右…左向きの伏せ犬

もしくは
左&右…狛犬(写真でもOK)神社で撮影
中…普通の犬(できれば社長の飼い犬)

いろいろ考えてみると面白い物ができるかもしれませんね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

狛犬いいですねぇ、なんか笑えそうです。
まだホンワカとしたイメージしかないので、来週前半まで悩んでみようかと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!